COUNSELING

オンラインカウンセリング (LINEビデオ通話)

この度は『オンラインカウンセリング』にご興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。
ご予約前にカウンセリングをご希望のお客様に、「LINEビデオ通話」を利用した事前カウンセリングサービスを実施しております。
お悩みやご要望に合わせたメニューのご提案、デザインに関するご相談等、お客様の様々なお悩み・ご質問に対応致します。

※オンラインカウンセリングのご予約は、予約フォームまたはアプリ「LINE」からfrånfika公式アカウントへ直接ご予約ください。

対象のお客様
  • アプリ「LINE」でビデオ通話が可能であること。

    ※通話料はかかりませんが、パケット通信料が発生する場合がございます。パケット通信料はお客様のご負担となります。「LINE」について詳しくはこちらのページをご確認ください。

  • 当サロンのご利用を検討いただいているお客様
  • 希望のデザインが対応できるか確認したいお客様
  • どのメニューを選択するべきかわからないお客様
  • 16歳以上の方
禁止事項

オンラインカウンセリング時の録画・スクリーンショット・録音はお断りしております。万が一、SNS等でオンラインカウンセリング時の動画や画像の投稿が確認された場合、法律に基づき、損害賠償請求をさせていただく場合がございます。

所要時間
30分

接続の関係でスタートが遅れた場合や、途中接続が途切れた場合でも、次のお客様のご予約の都合上、お時間の延長は出来かねますので予めご了承ください。

費用
無料
ご利用の流れ
LINEの場合

当サロンのLINE公式アカウントを友だち追加してください。

トーク画面にて、下記をお知らせください。

お名前(カタカナ)

オンラインカウンセリング希望日時

第1~第3候補までお知らせください。

カウンセリング希望内容

予約フォームの場合

オンラインカウンセリング予約フォームからご予約ください。ご予約後、当サロンのLINE公式アカウントからご連絡いたします。

利用規約

利用規約をご確認の上、ご同意いただける場合「利用規約に同意します」にチェックをしてください。

※下記利用規約を全てお読みいただくことで、「利用規約に同意します」にチェックできるようになります。

株式会社フィーカ(以下「当社」という)では、オンラインカウンセリング(以下「本サービス」という)に、以下の利用規約(以下「本規約」という)を設けております。本サービスへのお申込みされた方は、本規約の内容を確認した上で同意し、本サービスに本規約が適用されること、本規約を遵守することに同意したものとみなします。

第 1 条(利用申込み)

本サービスを利用する方(以下「利用者」といいます)は、当社LINEアカウントに必要事項を記載いだくなど、当社所定の方法により申込みを行い、当社所定の方法により当社が承諾した場合に本サービスの利用に関する契約(以下、「本契約」といいます)が成立するものとします。

第 2 条(設備等の準備)

本サービスを利用するための必要な設備・環境(通信機器、ソフトウェア、ブラウザ、その他これらに付随して必要となるすべての機器の準備、及び回線利用契約の締結、インターネット接続サービスへの加入、その他利用するための準備)は、利用者の費用と責任において行うものとします。

第 3 条(推奨環境)

LINE及びfacetimeが利用できる(要カメラ機能)スマートフォン及びタブレット及びパソコン。
推奨される帯域幅 : 1.5Mbps以上/1.5Mbps以上(上り/下り)
※アプリケーション、端末の利用方法等は利用者の責任において行うものとします。

第 4 条(接続)

当社は、本サービスの利用申込みを承認した利用者に、事前に通知し当社から利用者へ接続依頼をするものとします。

第 5 条(著作権等)

利用者は、権利者の許諾を得ないで、いかなる方法においても、本サービスを通じて提供されるいかなる情報(文章、画像、映像、音声、プログラム等のコンテンツ)も、著作権法で定める利用者個人の私的使用の範囲外での使用をすることはできません。権利者の許諾なく、複製、転載などをすることはできません。
利用者は、権利者の許諾を得ないで、いかなる方法においても、第三者をして、本サービスを通じて提供されるいかなる情報も使用させたり、公開させたりすることはできません。
本条の規定に違反して問題が生じた場合、利用者は、自己の費用と責任においてかかる問題を解決するとともに、当社および第三者に一切の迷惑または損害を与えないものとします。

第 6 条(免責事項)

当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能または変更、および本サービスの利用による機器の故障もしくは損傷、その他本サービスに関して利用者が被った損害につき、賠償する責任を一切負わないものとします。
当社は、別途、本サービスを利用可能なハードウェアおよびソフトウェアの仕様等を定めますが、当該仕様における視聴を保証するものではなく、利用者の利用環境(ソフトウェアのセキュリティの設定等を含みます。) によっては本サービスを正常に利用できない場合があります。
当社は、本サービスにより提供される情報の完全性、正確性、確実性、有用性等を保証するものではなく、当該情報の利用に伴い、利用者に不利益や損害が生じたとしても、当社はその責任を一切負わないものとします。

第 7 条(規約の変更)

当社は、本規約を変更することができるものとします。
当社は、本規約を変更する場合、規約を変更する旨、変更後の規約及び変更後の規約の効力発生時期を利用者へ通知し、照会できる状態に置くものとします。

第 8 条(禁止行為)

利用者は、本サービスの利用にあたり、以下の行為または以下の行為に該当する恐れのある行為をしてはならないものとします。

  • 意図的に虚偽の情報または誤解を招く情報を登録する行為
  • 著作権、商標権、プライバシー権、氏名権、肖像権、名誉等の他人の権利を侵害する行為
  • 本サービスをプロジェクター等の投影装置を介し複数の人数で視聴する行為
  • 個人や団体を誹謗中傷する行為
  • 法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれがある行為
  • 当社が提供する各種サービスを不正の目的をもって利用する行為
  • 本サービス上で発生した不具合を利用する行為
  • 当社の承諾なく、営利を目的とした情報提供等の行為
  • 本サービスの運営を妨げる行為、または当社の信頼を毀損する行為
  • 本規約に違反する行為
  • その他当社が不適切・不適当であると判断した行為

前項に掲げる行為によって、当社または第三者に損害が生じた場合、利用者はすべての法的責任を負うものとし、当社および第三者の損害を賠償するものとします。
当社は、利用者による第1項に掲げる行為を確認した場合、当該利用者に対して何らの催告を要することなく、本サービス契約を解除することができるものとします。

第 9 条(サービスの停止、中断、変更および終了)

当社は、以下の各号に該当する場合には、利用者への事前の通知をすることなく、本サービスの停止および中断を行うことがあります。

  • 本サービスの保守または仕様の変更を行う場合
  • 天災、事変、その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、本サービス上で提供する各種サービスの一部または全部の運営ができなくなった場合
  • 当社がやむを得ない事由により本サービス上で提供する各種サービスの停止が必要であると判断した場合

当社は、本サービスの内容および仕様を変更することができるものとします。

第 10 条(規定外の定め)

本契約及び本規約に定めのない事項については、民法等の法令によるほか利用者と当社との間で誠意を持って協議し、解決するものとします。

第 11 条(準拠法および管轄)

本契約、本規約および本サービスの解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。 また、本契約、本規約および本サービスに関するすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。

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